rimuka’s blog

子育てや生活に役立ち情報を投稿します(^^)

体調が優れない原因発見⁉️

ここ最近、ふらつくことがあったりダルかったりすることが多くて、あまり元気な時がない日々を過ごしてました…

その原因がわかったんです(°д°)!!

 

それは…

なんと…

 

 

貧血でした(;゚Д゚)!

 

 

会社の健康診断があって

血液検査の結果、貧血でしたー(; ゚゚)

 

だからと言って

病院に行くひまもないし

お金もかかるし

 

手っ取り早くなんとかならないかなぁと

ドラッグストアをみてたら

いい感じのサプリを発見(*´˘`*)♡

f:id:rimuka:20220116001240j:image

 

お値段も手頃だったので

購入し、早速飲み始めました♪

 

まだ3日くらい飲んだだけだけど

ずっと悩んでたクラクラするのや

ふらつき、体のダルさがなくなった(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

 

ほんとに嬉しい♡♡♡

 

こんなにラクになるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

鉄分って大事ですねぇ

鉄分吸収を良くするために

ビタミンB12も大事✨

 

私が飲んでるサプリはその他にもビタミンたっぷりで、お肌を健康にしてくれるみたい♡

 

ツルツルお肌になれるかな(*´˘`*)♡

 

期待しながら、しばらく飲み続けてみます♪

 

みなさんも

自分の体を労わってくださいね(^^)